∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
〜江ノ島目の前のオリエンタルダンススタジオ〜
おいでピンときたときがスタートのタイミングおいで
いつからでも始められます!
目Facebookで最新の情報をチェック目
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

こんにちはニコニコ
アシスタントのYUIです

ハシンさんのアラブ音楽講座に参加しましたルンルン

聴き馴染みのある曲も
歌詞の意味や音階やリズムなど
曲を分解して教わると
また改めて魅力が増して面白いですラブラブ

アラブ音楽って本当に奥が深いです
作曲者や作詞者の計算がちゃんとあって
だからこそ魅了されるのだと思います

私がまだ学び始めたばかりだけど
学び知ることは音楽に近づくこと
そして音楽家へのさらなる敬意に繋がります

それにミュージシャンである
ハシンさんだからこその視点で教えて下さる内容は
ダンサーにはとってもためになりましたキラキラ
生演奏で踊ってみたいです

また家でタイコ叩きつつ復習しようと思います
前回も復習したので
今日はちょっと分かる部分が増えてた!

楽しいなーがんばるぞー星


ところでワークショップ前に入った
会場近くにあったVeganカフェレストランがぁ!
めっちゃくちゃ美味しかったぁぁぁあお願い

ファラフェルもピタパンも
もりもり野菜で見えないけど
ファラフェルサンド!
家からは遠いけど
これ食べにまた来たいくらいだっラブ


お読み頂きありがとうございました!

YUI

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
体験レッスン随時受付中♪
ショーのご依頼お問合せはコチラ
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴