-------------------
江ノ島目の前のオリエンタルダンススタジオ
キラキラピンときたときがスタートのタイミングキラキラ
いつからでも始められます! 
⬇︎
-------------------

こんにちはニコニコ
アシスタントのYUIです

エジプトのスターダンサー
Sahar Samaraのショーとワークショップに
行ってきました


日本人ダンサーさんと生徒さんたちの
それぞれの群舞はどれも美しく、
スペシャルゲストの
Nasra Emamのフォークロアは
ハッピーで楽しかったです!

Saharのパフォーマンス、すごいーラブ
すごすぎて笑っちゃうくらいすごい炎
エネルギッシュ炎炎炎

そして超ナイスボディ
長くてまっすぐな御御足が大好きです

次の日に受けるワークショップが
楽しみになりました!

NasraとSaharが仲良しで
お二人とも自由な感じが可愛かったです

アサヤを使うメジャンセのワークショップ
出てきた瞬間盛り上がるような曲と振付
練習してどこかで踊りますっ

ワークショップの間は気付きませんでしたが、
冷静になってみると
振付自体は意外とシンプルでした

でもあれだけのダイナミックさや爆発した感じ、
そしてずっしり感がありつつの軽やかさ(これを特に目指したい‼︎!)を出すのがなかなか…

Saharと同じように踊ることはたぶんムリですが
それはスターダンサーだからという意味ではなく、
わたしの踊り方、人それぞれの踊り方、
それは唯一無二だからおねがい

ワークショップやショー
ダンサーを目の前に感じるという経験でしか得られない、
そのエネルギーやオーラ、ダンサーの曲の理解
それを感じるという収穫ダイヤモンド
胸がときめく素晴らしい時間が、わたしは大好きです
普段のレッスンでもいつもときめきがあります

これからも学び続け、好きなエッセンスを吸収し
自分の踊り方で踊れたらいいなと思います


それにしてもなんだかすっごく疲れました
やっぱりエネルギー溢れる踊りをするには
体力も筋力必要ですね筋肉
腰ももうちょっと元通り安心して踊れるように治さないと…

それに新宿駅では行きも帰りも散々迷い
人に揉みに揉まれ疲れてしまい
都会に出る機会の必要性をますます感じたのでした

でも楽しかったー流れ星

お読み頂きありがとうございました!

YUI

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。
体験レッスン随時受付中♪
ショーのご依頼お問合せはコチラ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。