-------------------
江ノ島目の前のオリエンタルダンススタジオ
ふたご座新規生徒さん大募集ふたご座
体験レッスン随時受付中!
⬇︎
-------------------

こんにちはニコニコ
アシスタントのYUIです

江ノ島スタジオ周辺おしゃれスポット情報!
激おしゃれカフェに行ってみました


南国リゾート風な雰囲気に加えてオリエンタルダンサー好みのモロッカンテイスト
かわいいよチューラブラブブルーハーツ

ロフト席に案内されました
目の前は海が広がりステキ波

カウンター席はブランコでこちらも気になりますな

インスタ映えのために作られたような
お洒落な空間ですが
ドリンクもお食事も美味しかったですよ

ピスタチオとズッキーニのバジルパスタ
ハイビスカスピスタチオアイスティー
ピスタチオ推しだったのでピスタチオまみれにしました
お腹空いていたのでもう少し量は欲しかったけど…

リッチな気分に浸れます
スタジオから1分
レッスン帰りに寄ってみては?

お読み頂きありがとうございました!

YUI

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。
体験レッスン随時受付中♪
ショーのご依頼お問合せはコチラ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。