******************

〜江ノ島目の前のベリーダンススタジオ〜

星新規生徒さん大募集星
体験レッスン随時受付中!
⬇︎

******************

こんにちはニコニコ
アシスタントのYUIです


新曲始まってますラブラブラブラブラブラブラブラブ

クラスは引き続きオールレベル星
体験レッスンにもグッドタイミングですグッ


始めたばかりの方にとって
経験の長いスタジオ生と同じ空間で踊ることは
とてもいい刺激ですよね炎

わたしも先輩ダンサーに憧れて
早くこんな風に踊りたい!
と胸をワクワクときめかせましたピンクハート


ですが、
私たちベテラン勢(⁉︎笑)にとって
オールレベルクラスというのは
もっともっと刺激的なんですよ炎炎炎

できると思い込んでいたことも
まだまだ発見があります
できることが増えるということは
深めたいものが増えるということですから雷


そして、続けているからこそ見える
仲間ひとりひとりのステキな魅力ハート
それはダンスの経験年数によるものではない
その人が元々持っているものおとめ座

そういった
ピュアなエネルギーの中で踊る幸福感が
ダンスを続ける理由のひとつかもお願い


人と比べない!
でもお互い良い刺激を受けながら♪
楽しく踊りましょうおいで

レッスンスケジュール
火曜日 10:00〜11:30
日曜日 10:00〜11:30

体験レッスンのお申し込みはメールにて

お待ちしておりますラブ



Nesma Presents
"Muwashahat from Cordoba to Damascus"
日本公演オーディションに合格し出演します
是非お越し下さい




読んで頂きありがとうございました!

YUI

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。
湘南・江ノ島で
ベリーダンスをしませんか?
体験レッスン随時受付中♪
ショーのご依頼お問合せはコチラ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。