ブログ見に来てくれてありがとう!船活OLってことで友達何人かでブログをやってます😁

 

インスタで私たちのこと知ってくれたんですかね?ブログ見に来てくれたってことは、ボートレースに興味あるとか、もうボートレースにハマってるとか、どちらにしろさらにもっと稼ぎたいと思ってるってことですよね?

もしくはボートレースは別に興味無いけどとにかく稼ぎたいと思ってる、とか🤣

 

見てくれた理由はなんでもいいんですけど、私たちがボートレース勝ててるのは、ボートレース予想サイトを使ってるから👍

 

このページでは、私たちが普段使ってる競艇予想サイトをランキング形式で紹介してます!

ぜひ参考にしてみてね~😁

 

ちなみにこのブログの他の記事はコチラ↓

 

船活OLの的中実績😆

私たちが的中したプランをまとめたページ。コロガシ決まるとしびれるねぇ~😍

 

 

ボートレースを始めるまでの流れ

ボートレース未経験、どう始めたらいいか分からないというアナタはココ!

 

ボートレース投資で稼ぐ時に覚えておきたい10箇条

使いたいサイトが決まったら、目を通してみてね🤔

 

船活OLのボートレースニュースまとめ

毎日更新中!船活OLが気になったニュースをまとめてます😆

 

船活OLが厳選した競艇予想サイトランキングは↓から!

本当に当たった!
今期注目のサイトをご紹介!

 

 

 

第1位!オンラインボート

ココがすごい!
◎高配当を徹底的に追い求めるリアルな情報量
的中率は80%超えで、安定と爆発力を兼ね備える
◎担当は電話でしっかりサポート、信頼度満点
 
電話対応がかなり親身になってくれるので、いろんなことを相談しやすい担当さんが多いです😁
 
本業や家事の合間に、
ちょっとしたお小遣い稼ぎに、
急な出費や旅行に、
贈り物とかでまとまった金額が欲しい、
 
そんな具体的な要望にもかなり柔軟に答えてくれる、充実した環境が整っています🥰
 
私なんかはいろんなサイトを使っていろんな担当さんと連絡取りあってるのでグイグイ連絡しちゃいますが、
問い合わせするのが苦手、うまく担当とコミュニケーションとれるか不安、なんて人はオンラインボート、イイかも知れません😉
 
もちろん担当が親身なだけでなく、その的中精度もかなりのもの!
 
基本プランも精度安定してますが、担当と仲良くなると特別プランを案内してくて、しかもコレの精度が抜群なうえに高配当!
 
ここに登録しない理由が見つからないサイトです!
 
PICKUP 口コミ
買い目の提供だけでなく、サポートもしっかりしていて好感が持てるサイトです。知識のない私の問い合わせにも親身に対応してくれて、しかも高精度、高配当!
 
いままで散々登録しては外れてを繰り返してきました。もう貯金も無いのできつかったけど、オンラインボート使ってからほぼ取り戻せました!何より担当の対応が信頼できる!
 

第2位!競艇クラシック

 
ココがすごい!
◎全国に配置した情報員が様々な視点で予想、最も重要視しているのは「利益」
結果を残し、ユーザーが満足しているところからくるリピート率の高さ
「いかに投資を少なく、少ない買い目で稼ぐか」という考えの基、予想を提供
 
最近できたサイトなので検証期間は短いのですが、無料予想の勝率も高く、有料情報のステップリターンの精度は想像以上。
 
「低投資でガッツリ稼げる」は紛れもない事実で、既に”大物感”が漂ってます!

「稼げる」のベクトルも他の予想サイトと比べ物にならない可能性が高いので、今のうちからチェックを怠らないようにするのが吉ですね。
 
PICKUP 口コミ
無料予想である程度稼げたので、中堅プランのステップリターンに参加してみたら、そこでいきなり38万円の払戻を獲得!普通にやばいでしょ笑
 
無料予想が本当にすごい!先月だけで8戦し、6勝2敗で14万円のプラス収支!
 

第3位!FINAL BOAT

ココがすごい!
◎リアルな情報にこだわった現地スタッフ、予想集団
◎専門的な天候予想
◎関係者との数々の太いパイプ
 
当たらないプロ予想師はごまんといます!という、それ言っちゃっていいの?という衝撃的な言葉が目に止まるサイト。
 
その中で本物のプロ予想師を厳選して採用し、かつ結果が出ないと情報修正されない限り使わないという徹底ぶり。
「勝利の方程式はできています」と言い切ってしまう自信はここからくるんですね!
 
船活OLのお気に入りはアドバンスコース、大体コイツを軸に買っちゃいます(笑)
 
サイトにも書いてありますが、大金を稼ぎたい!ただ、負けた時の事を考えると・・・と、思ってる人は、とりあえずFINAL BOATを使ってみれば間違いないと思いますよ~。
 
PICKUP 口コミ
担当さんと話してる流れでやってみたけど、コロガシをビタビタに決めてくる運営マジで痺れたwwwwww
 
相談乗ってくれて、色々考えて動いてくれるからなんか本当に稼がせてくれてるな〜って思わせてくれる
 

第4位!競艇リベロ

ココがすごい!
入手難易度の高い情報をもとにした的中率の高さ
悪徳サイトの悪い点を理解し、本物の優良サイトに向けた取り組み
無料予想の安定感は他サイトに比べても抜群
 

デタラメな情報を高額で売りつける悪徳サイトとの差別化にこだわり、

確実に稼げる競艇予想サイトに向けた取り組みを徹底している競艇リベロ。

 

無料予想の精度の高さも評判がいいのですが、

 

軽い検証のつもりで参加した30万円目標プランで

あっさり20万円超の利益を出してしまうあたり、有料情報もかなりの高精度になっています。

 

会員登録には制限があるので、人気になってしまう前に押さえておきましょう。

 

PICKUP 口コミ
無料予想まだ5戦だけど4勝できてるあたりバケモノ級の予想精度なんだろうな
 
コンスタントに当ててくれるしサポート面も手厚いので、このサイトで3サイト目ですが快適に使えています
 

第5位!競艇トップ

ココがすごい!
全国に支社をもつ情報収集力
◎偶発要素すらカバーする達人予想
◎初心者にもやさしいサポート力

特筆することのないシンプルなデザインのサイトですが…
 
なんと私の直近の成績では、 数回の使用で100万を超えているのです。
流石、最新のAIを使っているだけのことはありますね。

有料のプランはもちろんですが、無料の情報も侮れません

月に一度程度ではありますが万舟情報が無料で流れてくるのです。
最高のサイトですね!
 
PICKUP 口コミ
ここ最近は景気も良くないし、すっぱり辞めようかと思ってたけど大逆転した!
 
初級コースから軍資金をためて、 あれよあれよと高額プランも余裕で買えるようになりました!!
 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。


ちなみにここまで読んでみてもまだ競艇予想サイトを選べない!というそこのアナタ!
公式LINEからご連絡いただければ船活OLがアナタにピッタリの予想サイトを選定いたします

登録はもちろん無料、簡単なやり取りでアナタのご希望に一番合ったサイトをご紹介します!
お気軽に↓からご連絡くださいね~

 

公式LINE バナー