圭人 誕生日おめでと!! | 山田涼介愛ing♡とびっこあきすけ♡

山田涼介愛ing♡とびっこあきすけ♡

主に、日々の出来事やJUMPとかが多いです!
ぜひみてください٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶♡

お祝い遅くなってすいません汗あせる






岡本圭人22歳 Happy Birthday

圭人はほんとに天然で…超えたバカ?笑

デビューはゴリラくんだったのに

こんなにイケメンになっちゃって…

圭人のキャラすっごい好き❤

これからも光くんにいじられてね

今後の活躍期待してるよ!!

ずっと 死ぬまでHey! Say! JUMPという

最高のグループの一員でいてください。

こんな日に誕生日でイジメられてないかな?笑

圭人のギター弾いてる姿

英語を話してる姿

カッコ良すぎだよ!?ラブラブラブラブ

山田さんとカフェ巡り羨ましいなぁ♡♡♡

{279B8A27-5B8D-4500-8484-DDBF75897CA2:01}

{0ECC0459-0188-4288-9D41-401A0786C84A:01}

{E80A0402-E683-439D-A1C0-9D4F09E9EB8F:01}

{FEEF0D55-B1C7-45D4-976A-C1BC65F683D3:01}

{733B2CE5-254A-42E8-9839-80A201575514:01}

{0D26F87C-F408-443D-A8CA-D2720CC13AED:01}

{3D3B0693-12B1-4C32-BA22-70DB88E8C25F:01}