こんばんは♪


先日のグリ生、ご視聴頂いた皆さまありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)




いや〜すごかったです〜〜〜(笑)!!
笑いまくりました٩(๑>ω<๑)۶


生アテレコ緊張したけど、いかがでしたか?✨
千佳ちゃんの今時のギャルっぽさとか、不器用な優しいところとか、一生懸命だけど空回っちゃうところとか、可愛いくて大好き( * ˊᵕˋ )⋈

また遊びに行きたいですっ!

これからもグリモア、そして間宮千佳をよろしくお願いしますっ♬*゜



そして今日は下向きの日ですよ〜〜\(^o^)/

こちらから↓

今日もとても寒いので、暖かくしながら観てくださいねっ♡/

ではではのちほどっ!!