こんばんは☆ 


毎日寒いですねぇ。

もうこれ以上寒くなるとか、この冬を乗り切れるか心配になるレベルᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

乗り切るけどᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


さてさて、少し前ですがシーサイドライブフェス&前日祭にお越しくださった皆さま、ありがとうございました!

年末恒例の大切なイベント(* ˙▽˙ *)/


みんなで♡


今回の衣装は、ロック〜〜!


前日祭のステージで♬*゜

あどりぶシュシュと、下向きいくらてぬぐい着用 (๑•̀ㅂ•́)و


今年はカッコ良い楽曲が多くて、珍しいあどりぶをお見せできたのではないでしょうか✨

すごく楽しかったっ!!


そしてプレゼントやお手紙、お花!!!
いつも愛をたくさんありがとうございます٩(*´ ꒳ `*)۶


また来年も参加出来るよう、日々頑張ってまいります☆

あどりぶグランプリもお楽しみに〜〜!!



ライブフェスの日は、へごちんの家にお泊まりしたんだけど、二人とも身体は疲れてるはずなのに……

寝たのは4時半\(^o^)/

喋りすぎた(笑)