こんにちは♬*゜

12月が始まりましたね!!

師走らしくなんだかやることいっぱい(⊙⊙;)/


今年も悔いのないように残り1ヶ月頑張りましょう✨✨


先月の『レイヤードストーリーズ ゼロ』の第1話完成披露試写会の全国ツアー(!?)にご来場くださった皆さま、ありがとうございましたっ!


色んな場所に行って、たくさんの方にスクリーンで観て頂けて、すごく嬉しかったです(私の演じるクレアは1話に出ておりませんでしたが(笑))。



神戸会場で撮ったお写真♪




くまちゃんとまりんかと♪
まりんかのミシャラ、ほんまに可愛いかった!!!ミシャラやった!!!!(* ˙▽˙ *)/



リリースも、おそらくもうすぐかもしれません!

アニメとゲームの融合という新しい試みのレイゼロ。
私は主にアニメパートで、クレアという役で関わらせて頂いています。
スタイリッシュで迫力のある映像、そしてストーリーは奥が深くて色々考えさせられるような部分もあって。


ゲームの方も含め、私自信すごく楽しみです。

本当にみんなでつくってきたレイゼロ!

ゲームは得意じゃないけれど、私もがんがんプレイする予定です!!!✨

皆さんもぜひ楽しみにしていてください(⊃•̀ω•́)⊃





 

はい、ここからは、ご飯です(笑)。


東京、福岡、神戸、札幌とまわらせて頂いて、たくさんのご当地の美味しいものを食べました。


イカの生き造り!


ごまさば!!



神戸牛!


ウニ!
初めて美味しいと思って食べれた!


いくら〜〜( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )


新鮮なお刺身たくさん!!


お土産に買った明太子(笑)♡



他にも博多では水炊きとか、札幌でなぜかきりたんぽとか、ほんとに美味しい旅でした٩(*´ ꒳ `*)۶
幸せでした〜〜〜〜〜〜!


10年後またみんなで来たいね、って話をしていて。

なぜなら、手塚プロデューサーが10年続くコンテンツにしたいと仰っていました。

それぐらい皆さんの力が入っています。

それぐらい自信作です。



レイゼロ、よろしくお願いします✧*。