こんにちは( * ˊᵕˋ )⋈


先日まいよが泊まりに来てましたっキラキラ


一緒にご飯食べたりツムツムしたり\( 'ω' )/


大好きなビルズのパンケーキ!!




久々に食べたけど、やはしうまい!!


そして3月ももうすぐ終わりですね照れ


早くコートを脱ぎたいラブラブ




3月の頭に遡りますが、ミラクルトークフェスティバルにお越しくださった皆さま、ありがとうございました乙女のトキメキ





久しぶりの一人でのイベントは緊張もやっぱりあったけど、すごく楽しかった\(^o^)/ルンルン

みんなにも協力してもらって、色々なことに挑戦したイベントでしたキラキラ



まだまだ先だけど、9月17日の生誕祭も発表されたし、DVD第4段もあるし、楽しみがたくさんだ\(* ˙▽˙ *)/


皆さまぜひお付き合いくださいませ乙女のトキメキ


当日頂いたお花さんたち〜〜〜!



終わったあと、とりあえず外したパイの実食べた!笑




ピンクのバルーン可愛い!!!




楽屋が華やかになるよ〜〜!






とっても嬉しいですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡



お手紙もプレゼントも大切に頂いています、いつも本当にありがとうございますっᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡♡



12日は、電撃際の魔法科高校の劣等生ステージに出させて頂きました\( 'ω' )/


6月17日映画公開に向けて、色々な情報をお届けしましたっ。


すでに前売り券も発売されておりますよ!

PVや詳しい情報はこちらから照れ

http://mahouka.jp/sp/



アフレコも終わって、一体どんな風に出来上がっているのか私自信わくわくしています!

楽しみにしていてくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




最後は前回の下向きのお写真!




あ、私じゃなかった、お姉さんの方だ。笑


今週も観てくださると嬉しい!!

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv292721933

もう20回だって!!びっくり
有り難やです〜〜〜〜〜!!




ではでは、今日も最後まで頑張りましょうハート