こんばんは☆


お久しぶりです!!
1月は全然更新出来ずで、すみませんでしたアセアセ
もう年明けからあっとゆう間に過ぎていきました。
長々体調を崩してしまってこともあり、ご迷惑とご心配をおかけしてすみませんでした。

気を引き締めて、無理をせず、自己管理をしっかりしていきたいと思いますm(__)m



それと先日、大変ショックな出来事があって。
なんと画像が消えました!
画像のフォルダと知らずに、自分でデリートしてしまい、全部消えました!!!泣

どこにもバックアップ撮っておらず……

なんとか復元も試みたけど無理でした(´:ω:`)


4年間ほどの思い出が全部消えてしまって、 めちゃめちゃ落ち込みましたが、やっと立ち直ってきた最近…!
前を向いて、また新しい思い出をたくさん撮っていこうと思います☆

でもやっぱり過去の写真たちは、友達から随時送ってもらっているところです。笑
まだまだ募集中!!ください!!!



先月のイベントの写真とか、まだblogにも載せたかった写真があったのに、それが残念です。。。


今唯一、フォルダに入ってる写真を載せますね。


おしゃれなコーヒー屋さんのコーヒー。
この別アングルが3枚。

増やしていくぞー!!!ヽ(;▽;)ノ



さてさて照れ

また明日からの色々な告知をさせてください〜〜。

明日、9日の21時から、魔法科高校の劣等生のニコ生に出演させて頂きますカナヘイきらきら
劇場番の情報特番ですっ!

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv289128236


タイトルが達也と深雪の部屋だけど、雫も入れて貰えるみたいだ٩(●˙▿˙●)۶笑

今アニメは再放送もしているし、劇場番に向けて、一緒に盛り上げて行けたらと思いますラブラブ

来月の電撃祭にもお邪魔しますよ〜〜!

明日ぜひご覧下さいおねがい



そして、10日金曜日は下向き!!!

2週連続なので、みんな金曜の夜だけど体力残した状態で観てください、疲れたら自己責任でお願いしまする笑\(^o^)/

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv288827450

3月4日に開催される、ミラクルトークフェスティバル2017にもぜひ遊びに来て欲しいよ〜〜照れ

イベントで私に挑戦して欲しいことも募集中!
ゆるいのでよろしく笑!
こちらから送ってくださいルンルン

http://seaside-station.net/program/shitamuki/reserch/


よろしくお願いしますっ!



そして、11日土曜日は、ニコニコ闘会議のバンダイ ナムコさんのブースにて『「~みんなでゲームをつくろう~Project LayereD」スペシャルステージ』に出演させて頂きます(*゚v゚*)

あやねると一緒ハート

みんなで、ゲームをつくっていくこのプロジェクトキラキラ
ステージでは声優オーディショングランプリの発表、そして他にも新情報がいろいろあるみたいです!
もちろんニコ生の配信もあるよ〜〜!


http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv288037421

出番は15時からです!

お時間ありましたらぜひぜひご視聴くださいルンルン




そしてそして12日日曜日はシーサイドウィンターフェスティバル2017が開催されます〜〜!

久々の中野サンプラザ!!
へごちんと出れるの嬉しいなぁハート照れ


当日券もあるみたいなので(公式HP情報です!笑)、日曜暇になったぜって方がいらっしゃったら、遊びに来てくださいね( * ˊᵕˋ )⋈

詳しくはこちらから!

http://seaside-station.net/event/sswf2017/



今週末は盛りだくさん〜〜〜\(^o^)/ハート

ゆるりとお付き合い頂ければと思いますっ!



お仕事をさせて頂く一瞬一瞬が、とても大切な時間です。
感謝の気持ちをつねに心に。

もちろん楽しいことばかりじゃないけれど、まわりのみんなの笑顔、そして応援してくれるみんなの声が私を幸せにしてくれて、そしてまた頑張れる!!


いつもありがとう、
これからもよろしくお願いしますおねがい