こんにちはっ!!


今年もあとわずかですねおねがい


そんな今日は年内最後の下向きがありますっカナヘイきらきら
生放送だよ(*^^*)


もう番組が始まって半年も経ったなんて……! !
嬉しい、次は目指せ9ヶ月(*゚v゚*)

来年もよろしくですっ♡


こちらから!

下も向いて歩こう\(^o^)/第14回




そして大晦日は、COUNTDOWN FESTIVAL!!

2年目のカウントダウンイベントっラブラブ


諏訪ちゃん、亜李ちゃん、巽という初めてのメンバーなので、どうなるか全くわかりませぬ!やばいかもしれない!!笑

でもカウントダウンならではのあの空気感とかテンションとか、大好き\(* ˙▽˙ *)/


来てくださる皆さま、おもいっきり笑って年越ししましょうキラキラ




遅くなりましたが、先週のニコ生のお写真貼りますっ⋈
観てくださった皆さま、ニコ生たくさんの週でしたが、どうもありがとうございました照れカナヘイハート


ソードアートオンラインの時はバタバタして撮れずでした〜〜アセアセ

クリスマスパーティー(なんかすでに響きが懐かしい笑)で、賑やかしでした(*^^*)


ホロウリアリゼーションのアップデートPV観ていただけたでしょうか??カナヘイきらきら

またプレミアを演じられるなんてすごく嬉しかったです( * ˊᵕˋ )

プレミアとティアは、難しかったけれど、その分思い入れも強くて。
彼女達のこれからが素敵なものでありますように。
お手紙などで、プレイしたよ聴いたよって言って下さる方が多くて、それもとても嬉しい!!

ぜひ新しいストーリーも冒険してみてくださいっ(*•̀ᴗ•́*)




そして、13日の××曜日〜〜!!




なんか、とりあえず楽しかった!笑

食べ物の話しばかりした気がするけど!


何を話してもやまけんさんと前田さんが面白くしてくれるので、流れに身を任せましたっ(๑ •̀ω•́)۶



また来年も呼んで欲しいな〜〜〜ルンルン

そのときはまた遊びに来てねおねがい

あ、コメントもたくさん頂いて嬉しかったです〜〜!
番組としては最多コメントらしくて、有難やハート



でも次の日あたりに、行っちゃった笑い泣き





あぁ美味しい……
こってりほんと大好きだ……




とゆうことで、まだニコ生にイベントありますが、年内のブログの更新はこれが最後になるかな〜と思いますっ!


今年1年も、ブログに遊びに来てくださって、どうもありがとうございましたおねがい

マイペース更新で、告知もあまりせず、書きたいことをただ気ままに書いてますが、
これからも皆さんに自分の気持ちが言える場所、直接お礼が言える場所、自由な場所として、ゆっくり更新を続けていきたいと思います♬*゜




そしてそして、皆さま1年間、本当にお疲れさまでしたっ(*´υ`*)

もうお休みに入ってる方も、ずっと仕事だよって方も、受験勉強頑張ってる方も、休みに入って逆に大変な主婦さんも、みんなみんな、笑って年を越せますように。
来年が素敵な1年になりますように。

どうぞ皆さま、よいお年をお迎えくださいっキラキラ
 


よーし!
私もラストスパート頑張りますっ\(* ˙▽˙ *)/