こんばんは\(* ˙▽˙ *)/


深夜に更新、失礼しますっ。



先週のニコ生観てくださった皆さまありがとうございましたカナヘイハート


下向きには、ひーちゃんが!





楽しかった!
と言ってくれました(*´∀`*)


なんだか懐かしくて、ひーちゃんの優しさに包み込まれる安心感照れ

誕生日おめでとう!ありがとう!!




そして次の放送は、30日!
年末で忙しい時かと思うのですが、観てくださったら嬉しいですキラキラ



そして、プロジェクトレイヤードのニコ生!!

本当に、1からみんなでゲームを作っていく企画です٩(๑>ω<๑)۶

これからさらに声優オーディションや、漫画家募集という発表もあり、まだまだどうなるかわかりませぬ……!!

皆さんもぜひ、応募だったり投票だったり色々な形で参加してみてくださいカナヘイきらきら


出演者の皆さんとお写真おねがい


これからよろしくお願いしますルンルン( * ˊᵕˋ )⋈



さてさて!!
明日はソード・アート・オンラインの公式ニコ生にお邪魔せて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و
クリスマススペシャルだって〜〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら


お時間は、20時から!!

SAO公式ニコニコ生放送



ホロウリアリゼーション(今後大型アップデートします!)のお話しをさせて頂きつつ、楽しみますラブラブ

よろしくお願いしますっ\(* ˙▽˙ *)/



そして明後日の21日は!
『やまけんと前田登の13日の××曜日』にゲストで呼んで頂きました〜〜〜!
2年ぶり2度目です!
ありがとうございますカナヘイきらきら(*^^*)


こちらも、ニコ生放送あるのですっ!

やまけんと前田登の13日の××曜日 #34 (ゲスト:巽悠衣子)


タイムシフトが無いみたいなので、お時間合う方はぜひリアルタイムでご視聴を〜〜\(^o^)/

会場に来てくださる皆さま、お会いできるのを楽しみにしていますハート





それにしても、めっちゃ遅くに更新ごめんね(>_<。)アセアセ

起きてから観てくれてるみんな、おはようございますおねがいキラキラ


そして、なんだかお知らせばかりしてすみません!!



今日は目が冴えてるけど、そろそろ寝なきゃだ〜〜〜〜。
おやすみなさい(´,,•ω•,,`)