こんにちはおねがい


シーサイドライブフェス2016にお越しくださった皆さま、ありがとうございました〜〜\(* ˙▽˙ *)/






あどりぶは3年目!!

ステージから見える景色はたくさんの光に溢れていて、またこのステージに立てたことが本当に嬉しくて(*´˘`*)


熱気がすごかった!
今年もたくさんの声と笑顔をくれてありがとう!!!ラブラブ


私自身、ますますこの年末のライブが楽しくなってきていますキラキラ

他のチームのパフォーマンスや衣装も楽しみで(*゚v゚*)


あどりぶTwitterにもあげたけど、へごちんと照れ


今回のテーマは、ロックだけど可愛い!
個人的にチェック柄好きなので嬉しかったですハート

へごちんと一緒に出れて幸せ!!!


今回話題を全てかっさらった、ビーメモのお二人と撮ってもらった〜ニヤリルンルン



輝きすぎてる〜〜〜〜!!!\(* ˙▽˙ *)/




お花も頂きました〜〜〜〜ハートハート


全部に写ってみたよ笑\(^o^)/




とっても爽やかな水色のお花キラキラ
他のメンバーの色も入れてくれてる(๑ •̀ω•́)۶
お花と一緒に気持ちが溢れてる気がしますっ!




すごーーい!!!!
私の主婦のポーズ!!!
ってゆうか、バッグ持ってるし主婦? 笑
細部までこってて嬉しい〜(*´∀`*)





あどりぶにも頂きましたルンルン
センスが光っているー!!!\(* ˙▽˙ *)/
いつも小さくしてオブジェに欲しいって思う笑!



本当にありがとうございますえーんラブラブ


お手紙やプレゼントも、大事に頂きましたキラキラ

帰ってからゆっくりお手紙を読む時間が、すごく好きです〜〜至福のとき_(´ω`_)⌒)_



そして、ライブには来れなかったけど、あどりぶのCDを購入して聴いて下さってる方もいると思います!
みんなみんな、感謝です٩(๑>ω<๑)۶キラキラ



いつも頂く気持ちに恩返しが出来るように、そして来年もまたライブに出演出来るように、これからもあどりぶ頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いしますっおねがい




なんだかんだ今年もあと2週間だ〜〜アセアセ

悔いのないよう過ごしましょうハート

私は年内には仕事納めないので、お正月まで突っ走るぞ照れ