たむら祭、お越しくださった皆さま、有り難うございました( • ̀ω•́  )


今年は睦心さんのバースデー当日!
呼んで頂けて本当に嬉しかったですラブ


イベントは、知力と体力勝負!!

ダンレボやツイスターをステージでやることになるなんて笑(´º∀º`)

でも楽しかった~~~ルンルン

でもツイスター、負けちゃって普通に悔しかったな(´:ω:`)



睦心さんと瀬戸さんのお二人が、可愛面白いメイクをしてたので、私と諏訪ちゃんも真似っこしたりキラキラ


結果は、さすがは睦心さんの優勝で、たむら祭は来年からも続くとのことですっ\(^^)/ハート



入り時間が早めで時間がたくさんあったので、写メいっぱい撮ったよ~~!


諏訪ちゃんと、ヤンキー風に。笑






これが噂の、ドラ○もんジャージ笑い泣き



睦心さんとケーキ!!



おめでとうございますっ!ハート



ソロも~~~(*^^*)





イベント終了後には、汗かきすぎてメイクがほぼとれてましたアセアセ


みんなで~おねがい





なんとなんと、お花も頂いちゃった~照れキラキラ



めっちゃ可愛い!!!
嬉しい~~!٩(๑>ω<๑)۶
オブジェとして部屋に飾りたい!

皆さん、いつもありがとうございますっおねがい



来てくださった皆さま、素敵な時間を本当に有り難うございましたっ(*´˘`*)