こんにちは٩(๑>ω<๑)۶


最近なんだかドタバタして、時間の使い方が改めて下手だなと痛感してますガーン


でも書きたいことがいっぱいあるの~~~!!

まずは、先週末の話しキラキラ


土曜日は、大阪のフィギュアヘッズのネットカフェイベントに参加させて頂きました(*゚v゚*)


土地柄なのか皆さんすごくノリがよくて、ゲームを通して一体感が生まれました!

熱い戦いでした\(^o^)/


私はいつもMCとしての参加ですが、最近どんどん戦況とか見方とかわかり始めて、より楽しくなってきた~おねがいラブラブ




当日は、皆さんとお写真撮れずで……えーん
一人でひっそりと。笑




ユーザーさん同士で仲良くなったり、運営チームの皆さんは終了後にユーザーの皆さんとお話して交流したり…!!

イベントならではですね(*^^*)キラキラ

遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました!


そして、今週の26日のニコ生では、当日実施される公式大会の模様もお伝えします☆


http://figureheads.jp/article.php?no=228

http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv265851364


ぜひご覧下さいっラブ





そしてそして、日曜日はサイエンスホールで、たむら祭でしたっ!


続く\(^o^)/