こんにちは(*^^*)


お久しぶりの更新になってしまいましたっ!


GWも終わって、今日から日常ですね~~_(´ω`_)⌒)_


私は後半に、家族と淡路島に行きましたルンルン



ベビーカーに乗るぴぃたそ





お花の中でもぴぃたそと





ベッドの上でもぴぃたそと




ちょっと可愛すぎて困る……(´:ω:`)ハート


ピィ太がいると、ピィ太が主役の旅になることが判明しましたっ笑!



いつも、ふんだ…GWなんて……って思ってたけど笑、今年は1泊だったけど家族みんなで旅行行けて大満足(*´ω`*)むふふ




皆さんも素敵な連休を過ごせてたらいいなぁ(*゚v゚*)♡




とゆうことで、話は変わりまして本日こちらの公式生放送にゲストで出演させて頂きます~~おねがい


http://www.idolwars.jp/legend/

アイドルうぉーずの新プロジェクトとはいかにー!?

AbemaTVさんの生放送は初めてで楽しみです\(^^)/



20時からなので、お時間ありましたらぜひご覧下さいっ!爆笑


ではでは~キラキラ