昨日のロストゼロ情報局、観てくださった皆さまありがとうございました(*゚▽゚)ノ


みんなでわちゃわちゃガヤガヤ笑、すごく楽しかったですっキラキラ


候補生のみんなの、やる気と情熱と勢いと個性は、本当にすごかったです~~!ヽ(•̀ω•́ )ゝ



また情報局&候補生で、合同で何かやれたら嬉しいなぁおねがい



情報局の1回目が私の初めてのニコ生だったのですが、
こんなにも長くロストゼロという作品に関わらせて頂けて、
皆さんがたくさんプレイしてくれて、
ほんとにほんとに有り難いこととだなと、改めて実感した回になりました。


最後に、椎名さんから今後の展開として、2年次進級!?とゆう情報もでましたっキラキラ



まだまだ進化を止めないロストゼロを、これからもよろしくお願い致しますっ!!


最後に、みんなで撮ったお写真を!



ゆみちゃんと、いや、私たちももっと候補生のみんなみたいにはじけよう!とゆうことで、もう1枚!





顔が、はじけきれてない。笑



観てくださった皆さま、ロストゼロチームの皆さま、ありがとうございましたラブルンルン