こんばんわ照れ


先週末に行われた、SEASIDE WINTER FESTIVAL 2016 にお越しくださった皆さま、ありがとうございましたっ!


内容はちょっとアレな感じ盛り沢山だったけど笑、とても楽しい時間でした~~ラブラブ


今回はへごちんと一緒で嬉しかったキラキラ







IT革命から、まりなさん、あさぽんとハート
司会もありがとうございました!


りめいくから、るるきゃん、ちなみちゃんとハート
るるきゃん、お誕生日おめでとうでしたっおねがい


洲崎西から、西ちゃん、綾とハート
合同イベント、楽しみだ\(^o^)/


BELOVEDから、田丸氏、ゆうまたそとハート
いっぱい気持ち悪いって言ってしまって、ごめんなさいガーン(でもほんとに…)笑


SSちゃんねるのお2人とは、タイミング逃しちゃった~ショック~えーんアセアセ




あ!
この日はバレンタインということで、たくさんのプレゼントやチョコレート!!
本当にありがとう~~~(´;ω;`)ルンルン
これ以上太らせてどうする気だっ!笑
うふふ~美味しく頂いてるよ~~ラブ


そしてお花~~~~!ありがとう!!




可愛い~~~ハート
公園で遊んでる私(かな?)、めっちゃ楽しそうだった!ラブ
でも実際は、真顔です。笑



植木さん、激似……笑∩^ω^∩


今回も、愛を受け取りましたラブラブ




皆さま、バレンタインの日に大切なお時間下さいまして、感謝感激ですっ!!


またフェスティバルがあれば参加できるように、まずは、日々のあどりぶの番組を頑張っていきますね(*´˘`*)

これからもよろしくお願いしますっキラキラ