寒波到来………(´;ω;`)


寒すぎます、巽です、こんにちは(´;ω;`)


毎日いかに防寒で出掛けるか考えています!
おしゃれなんて、着膨れするなんて、もう今はどうでもいいーー!!笑



さて、遅くなりましたが、まだ寒さも少しマシだった先週末!笑
つれゲーのイベントがありました(*^^*)


遊びに来てくださった皆さまありがとうございましたハート


第2弾のDVDでも、クリアならず………
もちろん、イベントの生つれゲーでもクリアならず………


このゲームって、クリアとかもしやないのでは??ヽ(^ω^)ノ
って思い始めました。笑


でも生つれゲーでは、客席から教えていただいた情報をもとに少し進めたのキラキラ

協力ありがとう~~~~!!!!



もちろん、イベントには来られなかったけど、ニコ生での放送やDVDを観てくださった皆さまも、本当にありがとうございますっ!!


できれば………!
また何らかの形で………!!
クリア出来ればいいな~~・゚゚(⊃ω⊂)゚゚・

ぜひ引き続き応援お願いしますっえーん


あやなとルンルン
あやな、熊さんでしたラブ



ソロ~~~\(^^)/




差し入れで頂いた、たこ焼きとケーキ!!



なんかちょっとシュールな図だ。笑


お渡し会もあって、少しだけど皆さんとお話しもできて、すごく楽しいイベントでした(*^-^*)

またお会いしましょう~~~おねがいラブラブ