こんにちわ(*^-^*)


もう1月も折り返しそうってどゆことだ!
早すぎるね(´・ω・`)




遅い話題だけど、私は年始少し実家に帰りました~ルンルン

ばっちり、お正月太りして帰ってきたよ!

ここからは、ピィ太劇場をご覧下さい。笑









あ~~~世界一可愛いラブハート


もちろん、ママの重ね焼きも食べて~



パパのお誕生日のお祝いに、しゃぶしゃぶ行って~




肝心のお肉の写真、なかったアセアセ
おそらく食欲が勝ちました。笑



お友だちと会ったり、まいよの部屋を片付けたり、まったりしたりまったりしたり、幸せな時間を過ごしてきましたおねがい

たくさん笑ったので、今年一年もきっといいこといっぱいありそうですキラキラ



ちなみに、こちら、まいよに貰ったお下がり~~~わ~~い\(^o^)/
またこーんなに貰ったラブラブ





まいよからのお下がりは、なぜか新品の洋服以上に私にとってテンションが上がるのです!
イベントや撮影とかの時、実はまいよから貰った服をたまに着てたりするのだ…照れ
そう、まさかのお下がりを衣装に。笑



でも、私の部屋もいっぱいいっぱいで収納できず、この段ボールごと置いとく感じになってる~~新年から部屋がごちゃえーん




とゆうわけで、今はまたもちろん日常に戻って生活しています(*´˘`*)

いきなり寒くなったので、皆さんも体調には十分気をつけてくださいね!!!

ではでは~~~~~ルンルン



ps!!




なかよしで連載されているKZの単行本~~~(*^^*)
出てるよ~~~!(年末にすでに!)
またアニメとは違った面白さがあって!!
みんなキラキラしてて、ストーリーも引き込まれるし、何よりもう彩ちゃんや男の子たちがほんと可愛いですっラブ



巻末にアフレコレポートもあって、可愛く描いてくださってて、感激……えーんキラキラ


私は2冊買って、1冊実家に差し入れしてきました♬*゜
皆さんもよろしければ、ぜひお手にとってみてください!