おはようございますヽ(•̀ω•́ )ゝ


今日は珍しくすごく早起きしたので、朝から家事をモリモリしましたっキラキラ

なんだかとても気持ちが良いです~~\(^^)/


早起きっていいねっ!
とは分かってるけど、なかなか続きません。笑



遅くなりましたが、今週のロストゼロのニコ生観てくださった方ありがとうございましたっおねがい

この日は、田丸氏がゲストに来てくださって楽しすぎました~~!



情報局も、もうすぐ始まって1年半が経とうとしていますっ。

こんなに長い間やらせて頂けるなんて有り難やですね~~~ラブラブ


いつもゲームをプレイしてくださってる皆さまのおかげです、ありがとう!!!




ご褒美のチョコバナナ大福もゲットできたしラブ

放送では食べれなかったけど、終わってから2つも美味しく頂きました!笑



12月もイベントや新機能が盛りだくさんですっキラキラ

これからもロストゼロ&情報局を、よろしくお願いします( •̀∀•́ )





そして話しは変わりまして~~~!

今年はなんと私、年越しイベントに出させて頂きますっ!!!
パチパチパチ!!!

その名も『SEASIDE COUNTDOWN PARTY 2015~2016』ですラブラブ


まさか私が東京で年越しするなんて……!!笑


初めてのことだからドキドキだけど、めっちゃワクワクでヽ(*´▽)ノルンルン


あさぽんとむつみさんとだなんて、絶対楽しくなるのはもう間違いないですね爆笑キラキラ



来てくださる皆さん、一緒に一年に一度の大切な時間を過ごしましょう(*´˘`*)
どうぞよろしくお願いしますっ!




あ、その前に、ライブフェスがあるけどもっ!
こちらもいっぱい頑張らねばです(`・ω・´)キラキラ



とゆうことで、あいにくの天気ではありますが、素敵な日曜日をお過ごしくださいっハート