ヴァルキリードライブ特番!観てくださった皆さまありがとうございましたっ(*´˘`*)


6人ということで、賑やかしな放送で楽しかったです~~~キラキラ


ソーシャルゲーム『SIREN』の情報も色々とお話しできましたっ!!(`・ω・´)
可愛いキャラクターいっぱいいますっ!
たくさんなでなでなでなでして、ピークに導いてくださいっラブ





井澤美香子ちゃんと、チームC!!
今半のお肉、見事ゲットしたぜぃ!!!!

それにしても、白滝と春菊とお肉だけのすき焼きのお鍋、初めて見た笑∩^ω^∩




ヴァルキリードライブプロジェクト、よろしくお願いしますっラブラブおねがい




そういえば、番組でも話したけど、最近ビュッフェが好き過ぎて………

前まではサラダバーのお店ぐらいしか一人で行けなかったけど、最近はもう一人ビュッフェ最高かよ\(^o^)/ってなってます。笑


そーゆう日は、その一食だけにするんだけど、 それでもやはり行きすぎるとやばそう……!!


ネットで、美味しそうなお店のホームページとダイエット系の記事を交互に見ている、矛盾だらけの私でした~~ガーン



とゆうことで、夜更かしな更新ごめんなさい!

明日から月曜日!
また1週間頑張りましょうルンルン
おやすみなさい~~~☆(*^^*)