こんばんわ(*^^*)


寒い日が続いていますが、皆さん体調大丈夫ですか?アセアセ
私は、もう夜の寒さが限界な気がして、去年どうやって真冬を過ごせていたのか思い出せません……笑
かなり怯えています(´・ω・`)

ヒートテックいっぱい着て、着膨れするぞ~~~!!!


さてさて、話しは変わって!先日、白猫プロジェクトのニコ生に参加させて頂きました\(^^)/キラキラ




出演者の皆さんと(*´˘`*)

(私、主にずっと食べてた気がする…あれはそう、コラボメニューのPRだからね、うん……めっちゃ美味しかった……!)


昨日から、なんとお台場にある大江戸温泉物語とコラボが始まっていますよ!!

ほんとに温泉と白猫が一体化してて、すごーーーく楽しめると思います( •̀∀•́ )


こんな大きな矢倉もありました!
リーゼロッテー!!!!ハート


まだニコ生の日は始まる前日だったので、横から微妙なアングルだけど!笑


セオリもいっぱいいたよ~~ハート
ウェルカムボイスも収録したので、どんな感じで流れるのか楽しみだっ!

白猫ファンの皆さま、ゲームをプレイしながらお台場まで行き、そして大江戸温泉物語を楽しんでみてくださいラブ


私も期間中に遊びに行きたいな~~!!


そして、茶熊学園……
セオリに清き1票をお願い致します笑ガーン
私も校歌歌いたいのですーーー!!


ラストはおっきな最新情報パネルとキラキラキラキラ



観てくださった皆さま、ありがとうございましたっ!!キラキラ




そしてそして~~~!
明日は、ヴァルキリードライブプロジェクトのニコ生に出まする\(^o^)/


私はソーシャルゲーム、『SIREN』で桐原このえ役をやらせて頂いておりますっ。
忍者の末裔で、エクスターの女の子です!

こちらすでに稼働しているという情報を先程得ました!
皆さまぜひぜひ!!!おねがい



明日はいい肉の日特番、とゆうことで、期待しかない……笑(`・ω・´)


21時からです!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv242523100

よろしくお願いします~~~ラブラブ