ピィ太~~~~~~~~~
帽子可愛い~~~~~~(´;ω;`)

もうこのピィ太が可愛すぎて、毎日観てます❤

あ、僕一応チワワです。笑




話しは全然変わります!

このブログ、ずっと観てくださってる方も最近観だして下さった方もいると思うのですが、なんと実は、2009年からやっておりまして!!(*´ω`*)


私は事務所に所属してから1年間は、大学生だったので大阪にいたので、なかなかお仕事はできないけどなにか始めたい!とゆう気持ちから、ブログを始めたのです\(^^)/笑


初めての日のアクセス数は、

なんと!!!



30でした!!!!



でもいきなり30人もの方が観てくださってるなんて…………!
と思ってたら、ほぼ投稿確認の為に何度もアクセスした自分のだと気づきショック!笑




ん~~懐かしいなぁ 照れ



なんでいきなりこんなこと言い出したのかというと、昨日ちょっと眠れなくて、なんとなく過去の記事を読み返してしまったのです。



いやもうなんか、恥ずかしくなりました(  ;∀;)


若いってすごいなと。

スッピン写真いっぱいだし、きっと当時は自信があったのでしょう。
羨ましいρ(тωт`)



そして画像の荒さに、時代を感じた!


しかもなんでこの写真あげたんだろ、ってのばっかりで!!笑




これとか、



☆つける前に、せめてジャージを脱げーーーーー!!!(╯⊙ ω ⊙╰ )


これにいたっては………



なんで。
よくあげたね、過去の私よ。


しかもこの写真のあとに、『こんな私でもいいですか?(*´∀`*)』
って書いてた。
いいわけなかろう。


でもハートでほっぺた隠してるとこ、今と変わってない!笑




もうこんなんばっかりで、今すぐ全部消したい💦と悶えてましたが、でもこれも私の大切な軌跡なんだな……と思い直し、眠りにつきました。笑


あ、でも食べ物の写真いっぱいあって、食べるの大好きなとこも今と変わってない\(^^)/
今よりもずっと太ってたけど!💦




ってゆうどうでもいい話しですが、なんか言いたくなりました(〃ω〃)



ほんとにこのブログは、マイペース更新で自由にやらせてもらってますが、いつも観に来てくださってありがとうございます☆



これからもよろしくお願いします(*`・ω・)