牧場の巻き~~~~(ノ´∀`*)


この日友達が、今日カメラマンするから!とたくさん写真撮ってくれたので、写真いっぱいあるのですっ!観て観てー!笑


馬さんと羊さん!!


この馬めっちゃ大きくて、ちょっと近づくの怖かった(;・ω・)



立派!!




あ~~~~可愛い~~~~~❤



馬乗せてもらいましたっ✨✨

よいしょ………



凛々しく乗れている!!笑




誰もいなくて躊躇われたけど入った牛舎っ。



私牛舎初めて~~~!
興奮しました(〃∇〃)


感動の3ショット(´;ω;`)
この闘牛みたいな牛さんがかっこよくて!!



山羊さんに近づいたら、なんとなんと、無理やり檻から顔を出してくれたのー!



なんか挟まれててちょっと痛そう……(´pω・。)



近づいて油断してたら、舐められます。

突然舐められてヒェッと驚く図。笑



カメラマンぬかりないぜっ\(^o^)/





もちろんソフトクリームは食べなきゃねっ!
私はジェラートにしました(*^-^*)

リッチミルクが、ほんとにリッチ……(語彙力0)


友達が、まわりで食べてる子供達を見て、『今からこんな贅沢なアイス食べてたら、今後スーパーのアイスとか食べれなくなるんじゃ……大丈夫なんかな…』

って、めちゃくちゃ余計なお世話な心配してたのが面白かった笑(´・ω・`)





ゴロゴロと激しく荒ぶってる馬さん(`・ω・´)


牧羊犬が羊を追いたててるとこも観れて大満足✨✨


ほんとに、いっぱい癒されました~~(*´∀`*)


最近動物が好きすぎる……!
そのうち、一人動物園デビューしそうな自分が怖いです💦


夜ご飯は、女子力高めのサラダたっぷり❤


あ、これシェアしたからね!笑
またアボカドだっ(;・ω・)


夜は海を観に行ったんだけど、この日はたぶんね、海がメインだったと思うのです。ただ私1人牧場メインだった!笑




暑い日でしたが、とてもハッピーな1日だした♬*゜

この夏はたくさん楽しいところに遊びに行けたらなぁと思っていますっ(*^-^*)


長くなっちゃいました💦
読んでくれてありがとうっ❤