ロストゼロ情報局、ありがとうございましたー\(^^)/キラキラ



こんばんは、再スタートを切った私たちです!笑

今日は言葉ゼロの新コーナーもあり、やはり90分にはなかなか収まらずでしたねあせる

まやかのプレイアブル化やデュラララとのコラボなど、情報盛りだくさんでした(∩´∀`∩)

私個人的には、しゃちほこ事件の真相が語れて満足しております。笑



しかし最後!
まさかの、MCの座が危うくなるとは………!!(||゜Д゜)


よし、絶対プレイ頑張ろう。笑
そして、ウェディングの雫が絶対欲しい。


でもブルーム候補生!
今後の展開が楽しみですなドキドキ(*´ω`*)


これからもロストゼロ、よろしくお願いしますっ☆



そういえば、魔法科のラジオをやらせて頂いていた時に、ブルーム(優等生)か!ウィード(劣等生)か!みたいな話がよく出てて!

野球に詳しかったら、野球ブルーム、料理がダメだったら、料理ウィード、みたいな感じで。


巽はだいたいウィードだったのですけど!
とゆうか、ウィード巽って言われてて!笑
雫はブルームなのに。+゚(゚´Д`゚)゚+。


でもそれがすごく癖になっちゃって、ラジオじゃない時も、普通に友達といる時とかも、『うわ~ウィードだ~』『めっちゃウィード!』とかよく言っちゃってました(´・ω・`)


『え、何それ?』って何回聞かれたことか。そのたび、『今流行ってるんだよ~(〃ω〃)』って答えてましたドキドキ



ってゆう話を、今日のコメントでウィード巽って流れてて、思い出しました!笑

懐かしい!ありがとう!!←全然褒められてない(;▽;)