この前、早々とビアガーデン行きました~ドキドキ
徳井のそらちゃんと~(∩´∀`∩)




でもね、ちょっと早すぎたのか、風強すぎたのか、めーちゃ寒くてヽ(;▽;)ノ


私長袖だったのに、膝掛け2枚借りて、くるまりながら食べる飲む。

私の格好はビアガーデン感ゼロでした!笑


でも、とっくんといるといつもひたすら面白いから、心は暖かいのでした\(^o^)/音譜


次はもっと暑くなってから行きますっ!笑



話は変わりますが、最近、髪伸びたね!と言われることが増えて嬉しい~~∩^ω^∩

珍しく伸ばしてますキラキラ


でもたまに切りたい衝動にかられますあせる
ショートにしたいなぁと……



でも今のところ、ロング目指してます、頑張ります(*´▽`*)



とゆーどーでもいいお話でした!笑

今日も1日お疲れさまでした!ヾ(o´∀`o)ノ

おやすみなさい~~☆