おはようございます (*´ω`*)


今日から少し日本を離れて、タイへ行ってきますっ音譜


今週末にバンコクで開催されているイベント、『AFATH2015』の魔法科高校の劣等生ステージに参加させて頂くのですよー\(^o^)/

アニメフェスティバルアジア!!

お祭りだ~~ワクワクします~きら


アジアの皆さんの、日本のアニメ文化への情熱や熱さをたくさん感じてきたいと思いますっ(`・ω・´)





…とか、かっこいいこと言ってみたけど…

何を隠そう、私、海外初めてで………


かなり怯えています(゚´Д`゚)゚笑


バンコクは楽しみなんだけど、


主に、飛行機の手続きと飛行機の手荷物検査?と飛行機に乗ってる間の7時間と飛行機落ちないかな大丈夫かなとか……

うん、主に飛行機!!あせる



あとやっぱ私的に外国は初めてで未知だから、もうね、万が一の為に、あれもこれもそれもと荷物に積めてたら、行きなのに荷物パンパンなった。
ひぃ~お土産入るかな~(´;∀;`)




でもでもとにかく、周りの皆さんにしがみつきながら、滅多に無い機会に感謝しつつ、タイとAFAを楽しんできたいと思います(*^^*)


日本から応援していてください~~~っヾ(o´∀`o)ノ


ちなみに出国前最後の手料理は……
やっぱ和食!!!!


じゃなくて、大好きなホワイトシチュードキドキ



がっつり洋!笑



ではでは、いってまいりますっドキドキ