今のネイル~~~󾬚




ライブもあったので、少し派手目にしましたっ(っ´ω`c)

イニシャルのハートがお気に入りっ!󾭠


爪先が華やかだと観るとテンション上がるのですっ!
ネイルって、自分のモチベーションの為のものだなぁ、と。
ちゃんと似合う格好しよう!とか、ちゃんとメイクしよう!とか。
つまり、完全に自己満足!!笑
でもそれでいいんだよねー(*´ω`*)󾭠

それにしても、数年前までの私は、ばっちりメイクしないと現場すら絶対行けなくて(>_<)󾭛󾭛
ちゃんとラインひいてマスカラして、デビューから数年ぐらいの頃なんてつけまつげも手放せなくて!


それが今や……
ベースだけさっとして、さ、大丈夫だな、行こう! ってゆう感じになってしまった(・∀・)
全然大丈夫じゃないんですけどね!


もうアイメイク0でも心が余裕になってしまった~~~~~~。゚(゚´ω`゚)゚。
女子力どんどん下がる~~~


あ、もちろん写真が入る時とかは頑張ってしていきますよっ󾭠󾭠笑(`・ω・´)


ネイルは、そんな女子力低下を少しでも防いでくれてるようなくれてないような、そんな存在ですっ笑󾬚

でもメイク時間ほぼなくなって、朝めっちゃ楽になった\(^o^)/笑


話は変わりますが!!!

親友に赤ちゃん産まれました。+゚(*ノ∀`)󾬚󾬚󾬚
イブの日だよ!
素敵!素敵!素敵!!!!

報告来た瞬間、感動にふるえましたっ(´;ω;`)笑


無事に産まれてよかった……
あの子がもうお母さんとか……
わぁぁぁあああああん

ってなりました。笑
言葉では表しづらいぜ、ベイベー!!←←ソクラ󾬚


おめでとう!!
お母さんに似て、優しくて面白くて真面目な子に育つのは間違いないです(*´ω`*)


帰省したら、会いにいくんだ~~(*^^*)
帰る楽しみ増えましたっ󾭠󾠓