芝浦祭トークショー、雨の中来て下さった皆さまありがとうございましたっ!(*´ω`*)

のぞみんと2人のイベントは初めてだったけど、いずれっと待ち望んでいたのですごく嬉しかったですっ!

アットホームな暖かい雰囲気のイベントでした♪
でも司会のお二人いじりまくってしまって、すみませんでしたっ笑

とても楽しかったぜー!!\(^o^)/



またのぞみんと舞台に立てますように☆☆


ソロものせちゃうよー(´▽`)ノ



ちょっと学生さんっぽいラフな服装にしてみたのですが……
やっぱりみんな、若かったな……(´;∀;`)


雨だったけど、外のステージや屋台が盛り上がってて、なんだか懐かしくてテンションあがりましたっ!

のぞみんと焼きそばや焼きうどんや揚げパン食べたの~~(*^^*)
炭水化物最高!笑

学生の皆さま、お招き頂いて本当にありがとうございました!!( ´艸`)
みんなもありがとう~~~!!


ではでは、素敵な3連休をお過ごしください☆