ゆいこのひなたミチ-2011090919550000.jpg

昨日仕事終わりに、思い立って友達と夢の国へ行ってきましたっドキドキキラキラ


大阪から友達が遊びに来てたのだよー!!


遅かったので、アフター6のチケットにしたよっDASH!


アフター6…アフター5…

なんかオフィス勤務のOLさんみたいで、響きが良い感じ(/-\*)



写メ暗すぎ~!

一応私右でピースして写ってます(笑)チョキ



花火1番楽しみにして待ってたら、まさかの3分前に風の為中止のアナウンスがぁ(/_;)/
残念。でも仕方ない!!


時間はあまりなかったけど、ハロウィンのパレードもアトラクションも満喫できましたっキラキラ音符



あと現場で使うボールペンを買ったよ~(*^-^*)

可愛いボールペンだと、少しだけテンションが上がりますアップアップ




あと友達がすごい方向音痴で、ビックリしました!!(o・ω・o)


私も結構だと思ってたけど…負けたぜっ(笑)


自信満々で全く逆の方向を入り口だと言ったりするから、これは私がしっかりしなきゃ…って地図片手に頑張りました☆



はふ~そんな友達に癒されて楽しかったよぉ(*´▽`


家帰ってからは、はしゃぎすぎて2人とも即寝ちゃったけど(笑)DASH!




さーて、今日は1人の部屋に帰ります☆

寂しくないもーん!!





……(;´`)