こんにちわわ☆

なんだか雷の音がすごい…あせる雨


特に苦手とかじゃないけど、やっぱり少し怖いね(/_;)/



はふ、強く行こう!!(笑)



さてさて、お知らせですケーキ

クェラジⅡのラジオCDが8月10日に発売されますー晴れキラキラ


(今ね、『がつ』を変換したら予測で『がついてるんだから』って出てきたよ。しかも1番最初に。そんな頻度高いの?例:ゆっこがついてるんだからパスタ増量でも大丈夫!!\(^o^)/)



ゲストには、豊崎愛生さんと日笠陽子さんが来てくださってます(*^-^*)

本編の3倍ぐらいのテンションでの収録となりました☆



巽は見事にすべったりしてますので、ぜひ聴いてみてねドキドキ


もうね、やけどなんて、失笑なんて、全然怖くない…もん……バタッ




お世話になった大好きなスタッフさんとパシャリキラキラキラキラ
ゆいこのひなたミチ-IMG_0372.jpg



ちなみに本編最終回で、関根Pが夜な夜な作ってきてくれたボルシチ!!

ゆいこのひなたミチ-D1001632.jpg

本格的で、ほんっとーに美味しかったよ!!

手作りはプライスレスだっ音符音符



そんなコックさんとじょるのと☆
ゆいこのひなたミチ-D1001635.jpg




はふ~~短い間だったけど、すごく楽しかったです!!


なんじょるの、スタッフさん、そして聴いて下さったリスナーの皆さん、本当にありがとうございましたっ(*´U`)



あ、ぜひぜひCDも聴いてねねね~っ音符CD(*´∀`)ノ