ゆいこのひなたミチ-359.jpg

最近寝る前、ONE PIECEを1から読み返しています(*>д<*)


最初の方は紙が少し黄ばんじゃってたあせる

そりゃあ10年以上前だから仕方ないよねキラキラあせる




好きなシーンは次にくるセリフまで覚えてるけど、何度読んでもやっぱり面白くてウキウキワクワクして、感動する…!!


今CP9のところです(`・ω・´)
ウソップ…ロビン……!!!



今日も帰ったら、冒険に繰り出すぜっ!!(笑)




写メは先日小松未可子ちゃんとご飯した時のドキドキ


ちょーだいって言って、エビフライのしっぽを食べてくれたよっ(`・ω・´)

残さない人って尊敬する!!キラキラ


そんなみかこ氏が好きです音符(-^∀^-)