ゆいこのひなたミチ-356.jpg

ミスドの焼きド~っ。

かぼちゃをさっそく食べみたキラキラ(*´д`*)



しっとりした食感で,しっかりかぼちゃの味がしてウマウマでしたっ音符

大好きなハニーファッションには負けちゃうけどっ(笑)ドキドキ(◯丿∀`o)


写メはまたまた,女子力の基本のオシャレな撮り方!!で撮ろうとしたけど,失敗した残念な感じのアングルでござる(´・ω・`)うぅむ



今日は友達のライブを観に行ってたよ音符

いつもなかなかライブの予定が合わず,今回ついに初めて参戦できたのだキラキラ(-^∀^-)


…1人でチョキ

あんまりライブハウスとか行ったことなくてちょっぴり不安で(笑)あせる




でも終わった後は本当に行って良かった!!って思えるライブでした!!

慣れてないせいでノリ方が分からなくて挙動不審だったけど,最前列で一生懸命見たっ(`・ω・´)




歌もダンスもMCもかっこ良くて面白くて,いっぱい楽しめましたっ!!

歌ってやっぱりいいですね音符


お疲れ様でしたぁキラキラ(*´∪`*)