以前,お店を出ようとしたら自動ドアの開くスピードが予想外に遅くて,勢い良く外に飛び出そうとした私は思いっきり体当たりしました…。



ってゆう体当たり事件(おおげさー!!)を書いたと思うんだけど(ノωヽ)



今日も同じお店に行きました。
そしたらついに…




開かなかったー!!

ってゆか一応は開いたんだけど…,10cmくらい開いて力尽きて止まりましたっ。



でもちょっと待つ私。


結局,通れるかーいっ!!ってなって,むりやり手で開けて外に出ました(*`ω´)ノ



自動ドアを手でグイグイ開ける私。恥ずかしいー。




…店長さんっ一刻も早くあのドアを直してあげてくださいー!!

困ります!!主に私が。




なんだかドアに嫌われてるような気がした,今日この頃でした(ρω・`)(笑)