ゆいこのひなたミチ-415.jpg


鱚!!!









…。








ごめんなさい。(ノωヽ)







えと,マツモトトモさんの『キス』!!
すごく久し振りに読みましたーっ☆(*´ω`*)



大大大好きで,キュンキュンしながら読んでたのを思い出したよドキドキ


学校で友達とキャッキャ言って盛り上がってました(◯丿∀`o)


中学生の頃,主人公のカエちゃんと五嶋先生のカップルにすごく憧れてたなぁキラキラ(笑)

ピアノ講師とその生徒の恋愛のお話なんだけど,絵(シーンの描き方?)がとてもキレイで見とれてしまうのだ!!




読んだことないって女の子がいたら,ぜひぜひ読んでみてくださいっラブラブ

オススメですっ音符



私はやっぱ今読んでも,キュンとし過ぎて顔がニヤッとしちゃいましたぁ(*´д`*)ぐふっ