ゆいこのひなたミチ-20110205232114.jpg

パスケースだよ~音符



中学の頃からずーっとパスケース欲しいな買おうかな…って思ってたんだけど,ついに買っちゃいました!!(遅ーっ!!)

8年越しですキラキラキラキラ




本当は,大人っぽいオシャレなのを探してたんだけど,全く逆なのになってしまったー∩´ω`∩



現場で可愛いパスケースをカバンに着けてる方がいて,それに憧れたんだけど…。

これはチョコッと外に出しておくのは恥ずかしいから,カバンの中にそっとしまいましたっ(笑)。




でもリラックマ大好きだからいいんだぁドキドキ
それに落とさないし,シャーって伸びるから,便利便利キラキラ



明日からいっぱいSuica使お~~っ!!(゜∀゜≡゜∀゜)ドキドキ




とゆうことで,まだ早いけど明日に向けてもう寝ようと思いますっリンゴアップ


明日のGOE祭に来て下さる皆さま,よろしくお願い致します!!

一緒に楽しい時間をつくりましょうっ(*´>ω<`)

当日券もあるみたいなので,もし急にお暇になった方も遊びに来てねっ音符




ではでは,オヤスミナサイハート