ゆいこのひなたミチ-20101230195628.jpg

高校の仲良しの友達と集まりました☆



店員さんに撮ってもらったけど,かなり…いえ,ちょこっと食べ散らかしてたのでハートで誤魔化しました(そんなごまかせてないー!!)


画質悪いけど,私どれか分かるかな~~?



1人は残念ながらお仕事で来れなくて…ダウン

でも気持ちは10人っ音符(-^∀^-)



久し振りのノリで喋ってすごく楽しかったよードキドキ



でも毎年会う度に,話題が歳を感じるものに変わって行ってる気がする(笑)DASH!

出会った時がみんな12歳だから,当たり前なんだけど…〃〃





九州から東京までバラバラの場所だけど,みんな頑張ってるんだって思ったら嬉しくなって,元気が湧いてきましたっ!!

うぉーーー!!!!って感じ!!!
\(*`∀´*)/





夜店を出たら,なんと雹が降ってたよーキラキラくもり


今年初☆雹(*´>ω<`)



一瞬テンション上がって1人飛び跳ねてたけど,30秒後になにこれ寒っあせるて猫背になったのだ。

やっぱ歳…??




最後まで一緒だった子は,そのままの足で大学の研究室に戻りましたっ。
大晦日なのに大変だぁ~~(>_<。)




来年もまたみんなで集まってパワーを貰えたらいいなっ(*´∪`*)

みんなありがとぅドキドキ




今年もあと1日走る人DASH!

皆さんは大晦日ってどうやって過ごすのかなぁ??





私は…



宝くじドキドキ(笑)ドキドキ