おはようございますっ!!



今日はまだ少し寒さがマシですねっ音符
日差しがチョコッと気持ち良いですっ(*´ω`*)


朝お布団日和だと思いながら家を出ましたっ(泣)。




まだ去年買ったプラズマクラスターの加湿器を出してないので,最近夜は,頂きものの,リラックマの小さなペットボトル加湿器を使ってますハートキラキラ




ただ,枕元に置いてて,すごく喉の乾燥は防げてるんだけど,朝起きたらカーペットやお布団がビショビショ~あせるノд<。

水こぼしたみたいになっててビックリあせるあせる




最近はバスタオルを下にひいてるんだけど,範囲が広くて1枚じゃ無理だぽ…。




ってゆう試行錯誤を毎日しておりますっキラキラグー(笑)

でもとても可愛いんだよー音符






そーんな昨日は,みゅーたんこと松来未祐さんが出演されている『蒼穹のファフナー』の舞台をりーたんと観に行かせて頂きましたっ!!(*´>ω<`)



アニメ版の知識がほとんどなかったので,分かるかな…?って思ってたのですが,知らなくてもすごく楽しめましたキラキラキラキラ

めちゃめちゃ良かったですあせる

涙でマスクが濡れちゃいました…。




めちゃめちゃ影響をうけて,帰りにアニメ版のDVDまでレンタルしてきちゃった…( *´艸`)へへ

じっくり観ますっひらめき電球ハート



みゅーたんの初舞台☆
観ることができて本当に良かったです音符


出演者の皆さま,スタッフの皆さま,本当にお疲れ様でしたっ!!
明日の最終日まで頑張ってくださいっ!!(-^∀^-)