またまた巽の迷子話ですー!!




ぼーっとしてて地図を貰うのを忘れてしまって,スタジオの住所から携帯で調べて探してたのです。




乗ってきた地下鉄の駅を通るルートだったので,電車を目印に行けば分かると思ったんだけど…。



電車が全っ然見つけられなくてo(;△;)o


うろうろするけど,線路すら見当たらなくて。



でもこの地図では絶対ルート上に電車が!!

って頑張ったのですが,最終的には焦ってマネージャーさんに電話して,たどり着きました。
3分…いえ,1分のとこでした。

もぅほんとにスミマセンすみません…(>_<。)





それでもあの地図はなんだったんだと腑に落ちなくて,さっきもう1回帰り道に地図を見てみた時ハッと気付きましたっダウンダウン







地下鉄の駅だったー!!

地上にあるはずなかったー!!



うそーーーん…σ)Д`)