ゆいこのひなたミチ-391.jpg

チェブラーシカで遊…じゃなくて,チェブラーシカと遊ぶひーちゃーん♪(●´ー`●)

かわゆすーーっ♪♪




そうそうっ!!
先日のランクィーンの収録では,スタジオに笑いの神が落ちましたっ!!!


いえ,私がかみかみなうえの言い間違えの結果,ドカンとおとしちゃったんですが…(笑)。



2人ともほんっっとツボに入ってしまって,喋れない原稿読めない進まないで,大変でした(/_・、)

ってゆか,ひーちゃんは完全にとばっちりー!!!
ごめんーーあせるあせる



どうやっても笑いがとまらないから何度も撮り直しで…スタッフさんにもご迷惑を…あせる



でもきっとリスナーさんが聞いても,何がそんなにおかしぃのか分からないかも…( ´∀`)

とにかくツボだったんですっ。

2人とも最後のエンディングまで抜けなくて,始終おかしぃことになってますが,ぜひぜひ近々の放送聞いて確認してみて下さい!!(笑)






…あぁー,今思い出しても笑ってしまうー…°・(ノД`)・