こんチュは~~ラブラブ
 
 
 
今ね,何気なく入った雑貨屋さんで可愛い台所用ミトンとソースさしを見つけちゃったぁ~(人∀`*)
 
 
ピンクで可愛いのを最近探してたからすぐゲットしましたっゆいこのひなたミチ-DIMG0089.gifゆいこのひなたミチ-o0020002010744627542.gif
 
 
でも代官山だから,値段も高いのかな!?あせる(←偏見ー!!)って思ったけど,すごくお安くて感動だぁ(笑)ゆいこのひなたミチ-20100914165559.gif
 
 
フラッと入ってみるものですねゆいこのひなたミチ-7J.gif
 
 
 
でも。
お仕事とはいえせっかく代官山に来て,ソースさして…汗(´TωT`)
 
 
 
 
 
とりあえず…今夜の料理で早速使おー!!ゆいこのひなたミチ-20101008041220.gif