ゆいこのひなたミチ-20101105082156.jpg

おはようございますっ晴れ晴れ

久し振りに新しいピアス買いましたっラブラブ(-^∀^-)



ピンク色だから,なかなか合わせにくくて着けれなかったんだけど,今日の薄ピンクの服に合わせて着けてみたよっ!!



ショートにしてからまたおっきめのが気になってます(笑)☆





最近天気が良くて気持ちがいいですね~っ(*´ω`*)



でもだんだん乾燥が気になってきたーあせる
去年の反省を生かし,すでにマスク着用してるよんチョキ音符




そういえば昨日の夜,不思議な体験をしましたっ!!

台本チェックしてたんだけど,あまりに眠くて11時頃ウトウトしちゃったとこまでは覚えてるんだけど,気付いたら夜中の3時っ。

しかもね,部屋の電気だけちゃんと消してお布団の中に入ってたのーあせる
しかもしかも,点けてた暖房もちゃんと切って,逆に寝る時使う電気毛布もしっかりついてたんだよ(ρω・`)




いつの間にか寝てしまうのはよくあることだけど,そんな準備万端に無意識でしてしまうことってあるのかなぁ??(>_<)


いつも覚えてるハズなんだけどなぁ…。



まるで誰かが寝やすいよぅにしてくれたみたいで,ちょっと起きた時ビックリしたってゆぅお話でした(笑)にゃーにゃー






……あれ…?
これまさか…ホラー的な話だったらどうしよぅ………(´TωT`)




で,ではっ!!あせる
今日も1日頑張りましょうっドキドキ