ご飯,間に合ったよー!!
ぎりぎりっ(笑)。




本日のお客様とは…☆


松来未祐さまと加藤英美里さまでしたっ(〃∀〃)


狭い狭い部屋へようこそっ☆って感じで,かなり申し訳なかったのですが…汗汗




あか☆ぷろで,カレーつくったことないってゆぅ話から始まり,なんやかんやで,ほんとに巽家でのご飯が実現したのだー☆



ゆいこのひなたミチ-20101031204430.jpg


ハロウィンだからかぼちゃサラダとっ。
なんとか出来上がったカレーを,2人とも美味しいって食べてくれたよ♪

でも隠し味に色々つっこまれ………(σ⊿`)
隠し味って隠れてなきゃだめなんだねあせる知らなかったあせるあせる



それと,これまた話題の,苦手なインスタントラーメンっ!!

ゆいこのひなたミチ-20101031212035.jpg

大好きな塩ラーメン,バター入りっ♪
ってゆかプラスチックのお皿ってー!!
なかったんだよーノд<。


(画像を見る感じだとシチューみたいにおしゃれに見える不思議(笑))




いや~食べ過ぎたぁ…(´pωq`)




しかし,この後…。



みゅーたんがくれためちゃ美味しいお土産のお餅を食べて,


えみりんが買ってきてくれたケーキを食べましたっ(笑)

ゆいこのひなたミチ-20101031220200.jpg


ハロウィン仕様で,すごく可愛いハートハート

トリックオアトリートーヾ(´▽`*)


とか言いつつ(言ってない),頂きましたっ。




いっぱいお喋りして,すごく楽しかったですっ音符チョキ

詳しい話は,次のあか☆ぷろの収録でもおしゃべりすると思うので皆さん聴いてねっ(-^∀^-)



3人でいると,ラジオを含めなんだかいつもいっぱい食べてる気がします~おにぎりケーキ食パンラーメン



でも久し振りにお腹いっぱぃ食べたから,ダイエットに慣れた胃がギリギリする~あせる

只今胃がフル稼働中みたいです(笑)パーパー頑張れ~っ汗汗






とゆうことで,巽の料理のレパートリーに今更ながらカレーライスが追加されました(*´ω`*)

これからは,味の向上につとめたいと思いまするー。



みゅーたんりーたんハート
ありがとうございましたっ(〃∀〃)