ゆいこのひなたミチ-20101029165256.jpg

現場の差し入れでパフェを頂きましたっキラキラ(-^∀^-)

うしろのポスターと一体化して,よくわからないですね…あせる




差し入れでパフェって初めてで,びっくりでテンション上がったよぉぉアップアップ


スタッフさん曰わく,カフェが舞台のお話だからパフェだって~っ音符(*´∀`*)素敵音符




それぞれ種類が違って,巽はモンブランを頂きましたっひらめき電球チョキ

おいしい~!!あせるあせる
栗もたくさんのってて,ちょこって秋を感じたのです(〃∀〃)

実は,少し前まで栗系が苦手だった私あせる
なんでこんなに美味しいのに,食べれなかったんだろぅ??



最近は,結構なんでも食べれるようになったんだよ~チョキキラキラ
嫌いだったものもいっぱぃ克服してますっ!!


大人の舌になりつつあるのかなっドキドキ(◯丿∀`o)






…って,お寿司はわさび抜きしか食べれない私が言ってみた…パー(笑)





パフェありがとうございました,ごちそうさまでしたっ音符音符