ゆいこのひなたミチ-378.jpg

今日家出る前に撮ったよー音符




ショートヘアー!!
こんな感じになりましたが,どうでしょう…(>_<。)



やっぱ女の子らしいロングヘアーが好きな方が多いかもと,じゃっかん不安ですっあせるあせる



しかも,切って楽になるかと思いきや…。

長い時は,ドライヤーして手櫛でいいや~って感じだったんだけど,逆に今はそのままだと少年のようだからセットしなきゃいけなくなったぁぁぁぁヾ(>Д<ヾ)

ううむ,想定外なりよ。(笑)



でも洗うの楽だし,だんだん見慣れてきて良かったなって思いつつありますっラブラブ(◯丿∀`o)





でも会う人会う人に,
「なんか辛いことあったの…?」

って聞かれるのはなぜだーっ。


ただの思いつきだよーっ!!(笑)




とゆうことで,こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますっ。(-^∀^-)