ゆいこのひなたミチ-377.jpg

うっちーの服がー!!!!





ヒョウハートハート


ヒョウ柄じゃなくて,ヒョウ!!




うっちーいわく,『ヒョウ柄着たいけど勇気ないから,ヒョウの柄にしてみたー』そうですっ。


いや,確実にそっちのが勇気いるけどーっ!!!パーパーパー





でも似合ってて,なんだか普通に可愛かったです(笑)(*´ω`*)


今年はレオパード大流行だもんねっグーラブラブ

私も全部がヒョウ柄~!!は…ちょっと無理なので,マフラーとかちょっとしたポイントに使おうと思ってます(〃∀〃)


私的には,去年のダルメシアン柄のが好きなんだけどなキラキラドキドキ




ってゆか,ヒョウヒョウ書いてたら,ヒョウってなに?そんな動物いたっけ??って思い始めたあせる

これが有名な…なんとか現象だねっ走る人走る人走る人(名前忘れたーっ)