こんばんわ☆



今更なんですが…

先日,事務所に届いた誕生日プレゼントを全て受け取りました!!

分けて持って帰らせて頂いていたら,こんなに時間がかかってしまってあせるあせる




ほんとにほんとにありがとうございますっ(>_<。)


なぜ私の趣味を知っているのー!?喜ぶものが分かるのー!?

ってぐらい,どれもビックリな嬉しさでした☆
もちろんやっぱり気持ちが1番嬉しいんだけどねっ(*´д`*)


お手紙やカードも何度も読みましたっ。


心がぽかぽかしてきます。




せっかく自分の気持ちを直接伝えられる場所があるから,改めてお礼を言いたくて時期が遅れたけど書いちゃいました。

ブログってゆう場所があって,ほんとに良かったっ!!




全て,大切に使わせて&食べさせて&愛でさせて頂きます♪


ありがとうありがとうっ(*´∪`*)





P・S。頂いたストラップ系は全て携帯につけたら…

すごい大きさになったー!!!!


カバンの中で探しやすくて良いよねっ(笑)ドキドキ