ゆいこのひなたミチ-20101003160714.jpg

アニメGOE祭に来て下さった皆様ー!!(◎≧∀ヾ)
お疲れ様でしたぁ!!


そして本当にありがとうございましたっ☆





みんなが盛り上げてくれたから,なんとか無事公録を終えることができましたっ。
たたたっ。


皆さんとの距離が近くてビックリしてかなり緊張したけど(みんなもビックリしたかな?(笑)),楽しかったぁぁ♪


最後の挨拶では,かめちゃんの嘘泣きに気付かず貰い泣きするとゆぅ恥ずかしい場面もありましたが…。(´゜д゜`)



いつも来て下さって応援して下さる方も(お顔を見ると安心しますっ!),今回初めて足を運んで下さった方も,遠方の方も,女性の方も,みーんなみーんなありがとう☆(*´д`*)




少しでも楽しんで帰って頂けてたら嬉しいです!!






私もさっき帰宅したよぉ☆



またイベントをすることができれば,ぜひぜひ来てくださいねハート

写メいっぱい撮ったから後日アップしま~す(〃∀〃)



とりあえず感謝の気持ちを…☆





オヤスミナサイ☆☆